funolympics’s blog

東大数学科生のAIを使い起業するまでのお話

ゼロから作るDeep Learningでど素人がつまずいたことメモ 1章

1.4 Pythonスクリプトファイル

 

1.4.1 ファイルに保存

 

まず、$という記号を僕の場合は打ち込む必要がありませんでした。

 

次にファイルを保存したのはDocumentsだったのですが、cdの後に打ち込むところにずっとDocumentsだけを打ち込んでいたらエラーがずっと出ていました。それはターミナルにファイルをぶち込んだら保存しているところが出てきました。

 

1章は入門なのでこのくらいで済んでいるのだろうと思っています笑